2012年12月6日木曜日

オススメ☆

 
 
 
こんばんは(^^)YKKです☆‥
 
 
12月に入って寒くて寒くてほとんど息子と引きこもってます(>_<)
 
 
今日は4ヵ月ぶりに美容院に行ったのですが旦那にも弟にもうけが悪くてへこんでます‥笑
でも自分では前髪の短いかんじとか気に入ってます(^^)
 
1回ショートにしたら楽すぎて今回も結構切ってもらいすっきり〜女子力も上がった気分です‥笑
 
 
 
さてさて最近
海鮮塩ちゃんこ鍋にすっごくはまってます(^^)
あっさりしててすっごく食べやすいからついつい食べすぎちゃいます(´Δ`;)
〆はラーメンで(*´・`*)
ぜひメニューに迷ったら一度試して下さい☆‥
 
 
そしてこれ↓
11月号の
うまいもん通信で買った
アーモンド小魚にもはまってます(´З`)
 
 
毎日,魚を食べるのって結構大変だけどおやつ感覚で食べれたらいいですよね〜
 
 
私みたいに授乳中のままさんや
妊婦さんに特にオススメです!
 
 
うまいもん通信は訳あり商品が安くなってかなりお得な商品もたくさんあるのでぜひチェックして下さい(^^)
 
 
 
皆さん年末は忙しいですが
体調を崩さないように
お互い元気に頑張りましょう(^Ο^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿