2012年12月21日金曜日

年末年始のお知らせ




こんばんは(^-^)

毎日寒いですね(((・・;)
我慢できずこたつを出しちゃいましたがこたつからなかなか出れません…

皆さんもうクリスマスプレゼントは用意されましたか?
息子もじーばーちゃんに買ってもらいました(^^)d

まぁ息子より私の方が喜んでいますが…

ありがとうございます(^-^)



















 

さてさて今年もあと10日!!
年末年始のお知らせです♪


月曜・水曜・金曜&火曜・金曜
配達させて頂いてるお客様は
年末12月28日(金)が最終配達日で
年始1月4日(金)から配達させて頂きます(^-^)


火曜・木曜・土曜&水曜・土曜
配達させて頂いてるお客様は
年末12月29日(土)が最終配達日で
年始1月5日(土)から配達させて頂きます(^-^)
ご迷惑おかけ致しますが
よろしくお願いいたします(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿