2012年12月31日月曜日

☆クリスマスケーキ&年末☆

こんばんは(^-^)
毎日寒いですね〜
今年も残り数時間ですね…
クリスマスが終わったら一気に年末モードでした(>_<)
皆様よいクリスマスを過ごされましたか!?
息子にはじーばーちゃんからおもちゃのプレゼント頂きました(^-^)
いつもありがたいです…初孫の息子ちゃんは幸せです!
旦那には靴をプレゼントして
私にも欲しかった食器乾燥機をプレゼントしてもらいました(*^O^*)
そしてそしてクリスマスケーキも
すっごく美味しかったです(^-^)














スノーフレーク&和みのクリスマス\(^-^)/
マロン・ド・ノエルと抹茶リースも美味しかったです(^-^)
あまり甘くなくあっさりしているので
甘いのが苦手なお客様にもオススメです!
今年食べ逃した人は是非来年食べてみて下さい(^-^)
皆様今年はどんな年でしたか?
今年は夢健美宅配センターのスタートの年でもあり初の試みもできた年でした(O.O;)(oo;)
お客様に可愛がっていただきスタッフ一同喜んでおります(>_<)
来年も皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので夢健美宅配センターをよろしくお願いいたします(^-^)
皆様よいお年をお迎え下さい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿