2012年12月1日土曜日

夢健美祭り‥ありがとうございました!

 
 
こんばんは(^^)YKKです☆‥
 
 
24日は寒い中たくさんの方に夢健美祭りに参加していただきありがとうございました(^o^)
スタッフ一同喜んでおります!
 
 
 
 
写真が1枚ずつしか載せれないんです(´Δ`;)
 
 
 
乳製品はもちろん納豆・野菜・ジュース・ネイル用品・クリスマスリースなどなど
販売していましたよ(^^)
 
 
次回はいつかな?
 
 
また日にちが決まり次第
ブログでご報告させていただきます(´∇`♪)
 
 
来場していただいたお客様本当にありがとうございました!
そして来場できなかったお客様は次の夢健美祭りをお楽しみに(^^)
 
 
 
またこの商品よかったよ〜や
こんな商品あったらいいな〜
などのご感想もお待ちしてますので気軽にコメントして下さい(*´・`*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿