2012年9月8日土曜日

いよいよ開催!!

 
 
こんばんは(^^)YKKです☆
 
 
この間ちらし寿司作りました(^^)
私…ちらし寿司大好きなんです(^.^)
 
昔からお祝い事や雛祭りの時にはおばあちゃんが作ってくれてました)^o^(
 
おばあちゃんが作ってくれるちらし寿司が1番美味しいけど
自分で作ったやつもあっさりしてて皆に美味しいと言ってもらえました(^^)
 
美味しいと言われると嬉しいですね(^o^)
 
 
 
 
 
 
さてさて日付もかわり
本日9月8日は夢健美祭り開催日ですよ〜(>∇<)
13時〜19時までやってます(^^)
 
雨が心配ですが
屋内なので大丈夫ですよ〜
 
前も書きましたが
キッズコーナーもあるし
牛乳試飲もできます(^^)
 
あと美味しいスイーツも売ってます!!
他にもいろんなコーナーがあります(^^ゞ
お友達と…ご家族と…
ぜひ大勢で遊びに来て下さい(^^)
YKKも少しお手伝いしただけで
会場がどんなかんじかわからないのですごく楽しみです☆
 
 
 
 
皆さん待ってるよ(^^)
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 夢健美祭
    めっちゃたのしかったです!
    白バラ牛乳飲んだら
    他の牛乳のめないですねぇ(+o+)
    美味しすぎますよ( ̄∇ ̄)
    今度ゎいつあるんですかねー?
    また是非いきたいです!

    返信削除