2012年9月4日火曜日

御詣り

こんばんは〜YKKです(^00^)

9月に入って少しずつですが
涼しくなっていますね(^^)
まだクーラーはガンガンですが…



さてさて2日の日曜日は
FAMILYで大阪の石切神社に
行ってきました)^o^(

さすが立派な神社で
たくさんの方が
御詣りされてました(>.<)


私も息子がすくすく育つよーに
家族が健康で過ごせますよーに
とお願いをしてきました(^^)



そんなうちの息子ちゃんですが
今月で5ヶ月になります(☆∀☆)
寝返りは少し前からしてたんですが今日,見過ごしたんですが
寝返り返りをしてました^^;

1日1日1つずつできることが増え成長の早さに驚いてます(^^)

寝返りができだしてから
お気に入りだったバウンサーからも
よく脱走しようとしてます…(笑)

次は何ができるようになるんでしょうか…
すごく楽しみです(^o^)



夢健美祭りまであと4日☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿