2014年10月1日水曜日

かなりご無沙汰してすみません((+_+))


こんばんは(^^)
ご無沙汰いたしてます(@_@;)

私家族のことですが
今年の4月28日に次男を出産いたしまして4人家族になりました(^^)
長男は今月で2歳6カ月になり
次男も今月末に6カ月になります(^。^)y-.。o○
2人もすくすく成長しております(*^_^*)
私も毎日体力勝負で子育てに励んでおります(>_<)
これからもykk家族をよろしくお願い致します(@^^)/~~~


朝晩はもう少し寒いですが日中は過ごしやすい気候になりましたね(^_-)-☆
皆さんも行楽シーズンでお出かけ予定していますか?
今月は秋祭りもあり来月は皆様お楽しみのあのイベントがあり
早くも年末になりそうですね!(^^)!
今年もあと3ヶ月!!
体調にも気をつけながら仕事に家事に子育てに皆様頑張りましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿